colorful

しあわせうさぎとはらぺこおおかみ

ぬいぐるみを作りたい

なにが何でも作りたいったら作りたい!!!!!欲を思えば服まで作りたくなってきた。。。今日この頃です。かわいい服いいですよね~ わたしはゴスロリファッションが大大大好きです!! 大きくなったら着てみたいなぁとか思ってたりします!< 友人が代わりに着てくれたのですが、、それがもうっ似合っていて!かわいくてっ!とてもとても好きになりました!!!!!

                      .....ち、ちなみにですね ゴスロリが日本発祥ってこと、みなさんは知っていましたか?自分は知りませんでした..

海外で勉強をしていた時に聞いたのですがとってもびっくりしました..       だってあれですよ!ゴスロリですよ!??ずっと海外の服装だと思っていましたよ...日本恐るべし( ˘ω˘ ) 

 

本題へもどる。

 

ぬいぐるみを最初に作ったのがわたしが小学3年生のころでして、カービィを作ったのですがとても可愛くない顔になってしまったのですよ..;;

近々またぬいぐるみを作ると思うのでその時にはアップしてみたいと思います。

それからじつはわたし..... 「いんすたぐらむ」もやってるんです!やってるんですよ!!

https://www.instagram.com/poke0301/

ひまなときとかに見てみてください!かわいいしゃしんいっぱいアップする予定なので!!